vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

大人のマナー…普通ってなんだろうねぇ?

旦那の友達が車を停めさせて欲しいとのことで来たのですが…

 

あっ夜です!夜行バスに乗って東京行くそうで…

駅に停めるとお金かかるからねf(^_^;

 

 

それは全然良いんだけど、何があれかと言えば連絡が来なかったこと!!普通、駐車場借りるなら何時くらいに到着しますって連絡してくるのでは?

そして、さらに駅まで送って欲しいと言われたみたいで…

だったらなおさら何時に着くから、送ってもらえますか?とあるべきなのでは?

 

 

だってだって夜10時だよ?遅いじゃん!!そんな時間に来て、送れって…

非常識過ぎてドン引きです(`ε´ )

ちなみに手土産は実家のパン(実家のお父さんがパンやさん)売れ残り…自分はお金を出していない

 

 

そして帰りは朝5時に到着…

電話来てたみたいだけど気付かないよね(-_-;)なんで事前に何時に到着する予定ですって連絡しないんだろう?もちろんお土産はなかった…

 

 

 

別にお礼が欲しいわけでもお土産が欲しいわけでもないんです

ただただ非常識なのでは?っていう…

連絡を怠ってるのが一番私にとっては許せません

馬鹿にしてるのかな?って思っちゃう(`Δ´)

だから彼女もできず独身なのでは?って思いました…失礼ですが

 

 

でもこれは私のなかの常識です。何が普通なんだろう?と思うことが最近多いんです。

旦那とも価値観が全然違うのであー…こんなにも考え方って違うんだな、何にも通じないって思います。