vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

ローソン【もちもちチーズまる】

今日は朝から子どもたちを雪遊びさせるために車で一時間かけて長岡丘陵公園へ♪

 

ソリにパパと乗ってしゅー!!二人とも上手に滑れました(^ー^)でもバケツにスコップで雪遊びのが楽しいみたいで…

来年はもっと楽しめるかな?

 

そして作ってきたおにぎりと売店の豚汁を食べて、帰ることに…

帰りの車中でお昼寝をさせるためです

長旅なので子どもたちが寝てからドライブのお供を求めてローソンに!!

私はもちもちチーズまる


f:id:vErIssa:20210211124919j:image

 

発売してから気になってたんです

本当は明太子の方が好きだけどベーコンのが美味しいと口コミで見たのでベーコンで勝負

 

思ったよりもちです(笑)

いももちとかを想像してたけど、ちゃんともちでした

もちの中にちゃんと小さいベーコンが入ってます

そのベーコンからちゃんと味がしてるし、チーズとベーコンの味がいいバランスで全体から出てるし、美味しい!!

でも4個じゃすぐなくなってしまう…悲しい