vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

チョコが食べたい!!

最近、よくネットの記事で見るセブンイレブンのとろける生チョコが食べたくて…

朝は保育園にパパが送ってくれるというので、仕事前に急いでコンビニに寄ったのですが見当たらず…

どうしてもチョコを食べたい私(笑)

そして甘いものが欲しかった(笑)

チョコもちとバニララッテで折り合いをつけました

 


f:id:vErIssa:20210209210241j:image

 

チョコもちはほどよい甘さでとってもチョコ!!満足です

ただ、通勤途中だったので粉が落ちるのとピックが真ん中に刺さってるのを知らずにひとつ目を手で食べて汚れるっていうのが悲しかったけど…

でも本当に美味しい

もっと食べたい

 

 

バニララッテはお昼にデザート代わりに飲んだけど、思ってたより淡白で…

もっと濃厚でもっと甘いのが飲みたかったな

結局マグカップに入れて温めてふわラテを入れて飲みました

 


f:id:vErIssa:20210209210633j:image

 

 

痩せたいと思いつつ全然痩せる気ないことしてる

何なら前日の夜はパパとスコーン食べたからね!(笑)

子どもと一緒だと食べた気がしないし、1日の終わりのご褒美に何か食べたくなるんだもん…