vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

妊婦健診~20w…子宮頚管結果~

子宮頚管伸びてましたー!!

 

 

って言いたかったんだけど…

いや、悪化もしてなかったんだけど…

なんだかよくわからないんです( ノД`)…

 

 

トコちゃんベルトのおかげで下腹部痛も張りも収まったのでそれを伝えたら、薬(ウテメリン)は止めてもいいかなとのこと。子宮頚管見てみないとわかんないけどと言われながら内診へ…

子宮口も閉じてるし大丈夫。薬なしで次は4週間後にきて(*^^*)

 

 

え…?あっさりし過ぎじゃない?結局、子宮頚管どーなったの?伸びたの?

何にもわかんないけど、とりあえず普通の妊婦に戻ったみたいです(-_-;)

 

 

こういう時ってみんな聞けるものなのかな?なんとなく流されておずおず帰って来ちゃうんだけど…

なんか釈然としないというか、とにかくよくわかんない

 

 

でもね、検診のときってトコちゃんベルト着けたままできないから外してそのままちょっと買い物して帰ってきたんだけど、やっぱりお腹はかすかに痛むんだよねf(^_^;

トコちゃんベルトってやっぱり効果あるのかなぁ?と思う今日この頃。トコちゃんベルトを毎日着けて、無理せず過ごします!