vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

ブンバボーン~NHK卒業ラッシュ~

“ブンバボーン”のよしお兄さんに“パント”のりさお姉さんに始まり、“いないいないばぁ”のゆきちゃんに“みいつけた”のスイちゃんに、そして“ワンワンワンダーランド”のゆうなちゃん…

 

 

みーんな卒業…寂しすぎる・゜・(つД`)・゜・

 

 

なんて思ってたら、ワンパコホテルもだったのね…

 

 

こんなに卒業ラッシュなんてことあるの?

 

 

 

思えば、たくみお姉さんが卒業したときも、だいすけお兄さんが卒業したときもとっても寂しくて…

あつこお姉さんもゆういちろうお兄さんも違和感しかなかったんだけどいつしか慣れてきて(*^^*)きっと来年の今頃は新しいみんなに慣れてるんだろうなぁ…

 

 

でもでも、娘が今はブンバボーンか大好きで毎日踊ってて…

なんなら買い物の最中もお店で熱唱するくらいなんだけど(笑)

明日からどんな顔するのかな?密かな楽しみ♪

 

 

そんな姫も明日で2歳!!

クラスの子はもう2歳だったけど、すぐみんな3歳になってくけど…

でも一番小さいから先生たちにもお友だちにも優しくしてもらって4/1も悪くないなぁって今は思える(о´∀`о)

明日から新しい先生、クラスでまた楽しく過ごせますよーに!