vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

これってどうなの?

今日から34w!!

切迫早産の影響なのかお腹が張ることが多い…

時には歩くのも立ってるのも辛い…

姫のときはこんなことなかったんだけどf(^_^;

 

 

ってとこからの愚痴↓

旦那が友だちと遠出すると言い出した

片道4時間30分ほどかかるところに…

その頃私は36wの終わり…

まぁ正産期じゃないけどさ、でも産まれる可能性はゼロじゃないよね?ちょっと不安っていうのを伝えたら…

 

だって全然遊べてないし、遠出もしてないし、産まれたらますますできないし…と言われる

 

なんかイラッとした

確かに遊べてないし、姫のこともちゃんとしてくれてるし、これから大変なのもわかる…

でもでも、それは私だって一緒なのに…

何で自分だけ最後の悪あがきみたいに遊びに行くんだろう?

自分ばっかり大変みたいな顔して遠出とか言うんだろう?

 

無性に腹がたってきた

しかも翌日は飲みに行くそうで…

いやいや、私だって飲みに行きたいよ!ってかむしろ産んだ後だって当面飲めない( ノД`)…

 

 

今、身体がしんどいのも私で、これから痛いするのも私で…

それなのになんで自分ばっかり、そんなこと言うのか悲しくなってきた

 

 

きっと行くってことよりもその言い方が許せなかった

もっと気遣う言葉が欲しかった

なんて憂さ晴らしに書いてたら余計に悲しくなって涙が…