vErIssaのブログ

3歳児と1歳児を育てるワーキングママです(^ー^)

心ポッキリ~追記~

さっき姫を連れて職場に差し入れを持って行きました!

 

なんでかっていうと、誕生日にプレゼントもらったり、なんでもないのに大好きなアンパンマンのスティックパンをくれたりとしていたのでお返しがしたかったんです(*^^*)

私からじゃなく姫から渡して貰いたかったので今日のお休みを使って職場へ連れて行きました♪

 

 

運良くみんながいたので今日の出来事を報告!まぁ笑われて…むしろ苦笑い?とりあえず盛り上がりました(笑)

 

 

本当に泣きたいくらい落ち込んで、恥ずかしかったんです…

でも周りに話して笑われてしまえばスッキリ!ネタになるならそれはそれでいいよねって思えました(о´∀`о)

 

 

そして来週の金曜日は午後休とってる人がいるので誕生会だけ出れるように午前休を頂くことにf(^_^;

みなさん本当にすみません( ノД`)…

でも良かった!